スポンサーサイト


あり、あり、あり・・・


撮影会はありがとうございましたー´▽`!


お礼が遅くなってすみません
亜羽音です。


とっても楽しかったです!
来てくれた皆様ありがとうございましたっm(__)m


ウエディングドレスちゃんと着ましたw
重かったけどw



みんなに「結婚おめでとう」って言われたし^^^^;


こういう場でないとなかなか着られないので

完全に自己満足ですみません・・・


写真を頂いてないので載せられないのが残念ですが(´ー`)
暇があったら送ってくださると嬉しいです。




CA3F0171.jpg

誕生日撮影会 ということで皆さんが気を使ってプレゼント持ってきてくださいました!

こんなにたくさんありがとうございます~m(__)m
感謝!


バースデーメールをくださった方もありがとうございます。
返信できなくてすみません。
ちゃんと読ませていただいてます♪
とっても励みになります!

今年もいい年になるようにしたいですp^-^q
期待に応えられるよう精進したいです!頑張ろう~



この翌日に友達が私の誕生パーティーを開いてくれました!
嬉しい~!ありがとう~!


生きてて良かったw´ワ`
ちゃんとみんながそろうのが久しぶりだから良かったなぁ。
貴重な1日をありがとね~^v^


みっちりガストで6時間話し込みましたww
集まるのはいつもガストw


またみんなで遊べるといいな~


CA3F0166.jpg









スポンサーサイト

コメント

  • 2011/01/31 (Mon) 08:50
    お疲れ様でした!

    とっても楽しい撮影会でした☆
    カメラマンの方々やCFのスタッフさんもとても親切にして下さって感劇でした(;-;)

    そして生亜羽音さんi-189・・・本当に本当に本当に可愛くて美人さんで超小顔でスタイル抜群で・・・益々FANになってしまいました!!!(><)←キモイぞ
    これまでの人生で、あんなにボディバランスが整っている方にお会いしたのは初めてでした!!☆
    同じ女子として見習わなければ~(><)
    でも骨格ごと違う~。。汗

    またぜひ撮影会に参加させて下さい☆
    ではまた(^-^)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2011/02/01 (Tue) 19:31

    おめでとうございあす!

    ひろあーす #- | URL | 編集
  • 2011/02/02 (Wed) 23:54
    ありがとうございます

    先日は撮影会にお越しくださいましてありがとうございました^v^
    お礼が遅くなって申し訳ありません。

    来ていただいたばかりか色々と頂いてしまい・・・
    恐縮です m(__)mv-356

    女性の方は滅多に来られないので、テンパってすみません(;▽;)
    さやかさんはもうコスプレされないのでしょうか? 勿体無いです~v-356

    また来ていただけると嬉しいです*^-^*
    ありがとうございました★

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2011/02/02 (Wed) 23:54
    Re: タイトルなし

    ありがとうございあす! 

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

