スポンサーサイト


萩&津和野編

津和野は本当にすこーししか見られなかった><ので写真もとれませんでした・・・

雪が積もってて歩けなかったのです。
城下町って感じでいいところでした。
 
萩では松蔭神社に行って吉田松陰の塾を見て、高杉晋作の生家を見に行きました。


CA3F01350001.jpg

高杉さんち


山口県って歴史上ですごいたくさんの偉人を輩出してるよね。
総理大臣を一番多く出している県だとか・・・
なんでだろ。すごい~



秋芳洞という巨大鍾乳洞に行きました~


CA3F0143.jpg


CA3F0146.jpg


超マイナスイオンだった!w
何故か迷子になることを想像してしまった。
そうなったら怖いな。。。Σ´p`;


この後新幹線で帰りましたとさ。


CA3F0155.jpg
新幹線で出された駅弁の「ひっぱりだこ飯」すごく美味しいんだけど
入れ物が激しく荷物になった ^^^^;捨てられないしw
旅行会社さん、ちゃんとその辺考えてくださいww

慌ただし過ぎだけど楽しかった~


次は南の島行きたいなぁ~´v`







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

