スポンサーサイト


旅行行って来た つづき

2日目は6時ごろ起床しました。 眠い~

で朝ごはんを食べてすぐに出発=3

宮島の厳島神社行きました!
実は今回の旅行はこれが目当てだったりした・・・
神社大好き!


CA3F0131.jpg

凄いきれいでこういう場所をパワースポットっていうんだなぁと感じました。
さすが世界遺産・・・
もちろんお参りしましたよ!


CA3F0133.jpg

鹿がいっぱいいました。 
全然逃げないので触りまくりましたw


楽しかったからかあっという間に終わっちゃったけど;


この後に津和野→萩に移動です。 正月なのに忙しい^^^^;


山陰やばい。雪すごい。


CA3F0009.jpg


私は結構雪好きですが、これ地元の人は大変だろうな。


つづく★







スポンサーサイト

コメント

  • 2011/01/14 (Fri) 15:19

    こんにちは。

    厳島神社には、一度行きました。

    紅葉まんじゅうのお店が多かったような記憶が
    あります。

    丁度、引き潮で、鳥居のところまで
    歩いていけました。

    神殿が潮に満ちていた方が
    幻想的かも知れませんね。

    北京ダックです。 #IGPPA7yY | URL | 編集
  • 2011/01/17 (Mon) 12:22
    おかえりなさいです☆

    厳島神社、やはり素敵なスポットですね~!
    私もいつかは行きたい所のひとつです(^^)
    雪は我が田舎(岐阜県)も昨日・今日でものすごいとか。。。

    1/22、2部を予約させて頂きました!
    ただ、ついついレイヤー時代のクセが出てしまい、“ゆうき”というハンドルネームで申込完了してしまいましたi-201(飽きたんで改名したんです・・・もうコスしてないから改名なんて全く無意味なんですがなんとなく。笑)

    憧れの亜羽音さんにお会いできるのを楽しみにしております!i-237

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

