

旅行行ってきたよ

お正月に中国地方に旅行行ってきました~♪

コミケの次の日だったから死んだ・・・
朝5時起き^O^


新幹線で行きました。

移動時間長い(T-T)
いつもこんなに遠いところから撮影会来てくれてるんだなぁと
ちょっと泣きそうになりますた。
ありがとう~;



それはさておき
岡山→広島→島根→山口 の順で観光する予定。


まずは岡山なんですけど写真撮るの忘れました(涙)
倉敷に行きました。
でもすぐ広島に移動だったので、全然ゆっくりできなかったなぁ。


大原美術館行きました。
前から一度行ってみたかったから嬉しかったです。


いざ広島へ

CA3F01280002.jpg


平和公園行きました。
お正月だったので人はあんまりいなかった。
原爆資料館お休みだったorz


夜はお好み焼き食べる為に外をぷらぷらしました^p^
来たからには探索したいし・・・


って


イルミネーションに力入れすぎで吹いたw

2011010119100000.jpg

2011010119090001.jpg


2011010119050001_20110113010330.jpg


一瞬ディズニーに迷い込んだのかと思いました。
すごい大きくて圧巻でした。。。
どうやらイベントをやっていたようです。


お好み焼きも美味しかったです。
パリパリなんですね~。ほうほう。


広島すごいいいところだった。
普通に住みたい。
将来住もうかなマジで

と思う亜羽音でした。(続く)











コメント

  • 2011/01/13 (Thu) 18:08

    こんにちは。

    広島には、数度行きました。

    お好み焼きは、
    2階・3階・4階がお好み焼き屋だけというビルの
    「お好み村」に連れていってもらったことが
    あります。

    地元の人は、箸ではなく、
    スレンレスのヘラで食べていました。

    ヘラに挑戦しましたが、
    やはり、箸の方が食べやすいですね。

    北京ダックです。 #IGPPA7yY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

