スポンサーサイト


お疲れ様でした^O^

皆さん今日はコミケ最終日お疲れ様でした~!
悔いは残ってませんか?w


私は予感がなんだか的中しまして^^;


朝行って荷物を取りに行くと、送ったはずの荷物がなくて
10時半までちゃんと新作売れませんでした(TT)
ゆうぱっくしっかりして~!


でも親切なお知り合いの方に色々と助けられ・・・
予定通り新作を売ることができましたー!

ありがとうございました!
お騒がせしてすみません;


ともかく感謝感謝です!


たくさんの方に訪ねてもらえてとっても嬉しかったです。
差し入れなどありがとうございました^-^


また来年もよろしくお願いします!!


そして明日から広島行って来ます・・・

はぁ~~; 
また5時起きです><

楽しんできたいと思います^-^;


あ、もうこんな時間だー

では良いお年をvv
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/01/01 (Sat) 01:46
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/01/02 (Sun) 21:28
    初めまして

    今回のコミケで、初めて、直接お会いできました。

    写真以上に、お綺麗でした。(笑)

    5枚全部ゲットしなくて、m(   )m

    次の機会には、ゲットしますので。

    北京ダックです。 #IGPPA7yY | URL | 編集
  • 2011/01/04 (Tue) 16:19
    コミケ

    コミケお疲れ様でした。
    初めてコミケ行ってはじめて亜羽音さんに
    あえてものすごく嬉しく、楽しかったです。

    ヤマト・オグナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

