スポンサーサイト


明日だー! 31日 東メ10a

ついに明日になってしまいました~。
凄い寒いみたいですが・・・ 頑張ります。


でも実はちょっと心配事が(´-`;
的中しないといいなぁ;
ヘルプミー!w


あ、おまけのロムのサンプルなんですけども
こちらにはなんだか載せ辛いので、cureのファンクラブ画像の方に載せました^^;
いや、そんなに凄い画像でもないんですけど、一応・・・

ギリギリでスイマセン><

見たいという方は

cure

↑こちらのファンクラブ画像をご覧ください。

色々画像載せてます。


明日 東メ10a にてお待ちしてます。
気軽に声かけてください。

では~

スポンサーサイト

コメント

  • 2010/12/31 (Fri) 22:48

    コミケお疲れ様でした!

    心配事は大丈夫でしたでしょうか。

    僕のほうは、新作、おまけも、いただいておまけに
    たに、じゃなくて、握手もしていただけて
    ほくほくでした。

    ありがとうございました!

    なべ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

