スポンサーサイト


さつえーかいのこと

blog13.jpg



こんばんはー。皆さんいかがお過ごしですか?
私は秋の花粉症に悩まされてます><

くしゃみが止まらないよ~(;;)
仕事のときでも止まらなくて、色々恥ずかしい思いをしますた・・・

薬飲めばいいけど、眠くなるのがたまに傷です。


あとはわたくしの近況は冬コミの準備に焦りまくってます´д`;;
私初心者で、初めて自分だけで参加するんですが、

・・・
何からしたらいいのかサッパリわからんねw(自慢するなw)

いや~困ったね!!

まぁ色々調べて頑張りますよ・・・
お金はないけど頑張りますよ><
(そもそも受かるかどうかもわかんないし)

暖かい目で見守ってやってください。
アドバイスとかなんかあったらよろしくです。


そうそう!
28日にcutie factoryさんで恒例の撮影会をします!!


でも、ごめんなさい。
まだ衣装決めてないんです(滝涙)

すいませんすいませんすいません・・!!!

多分前日にはC.Fさんのサイトに載ると思うので^^;


今回の撮影会はいつもとちょっと違くて、私の撮影会が終わった後に、
サクさんと合同撮影会もするのです!^-^わーい

サク嬢との合わせなんて!嬉しすぎる*><*

皆さん楽しみにしていてください!
詳しくはcutie factoryのHPを見てね☆


スポンサーサイト

コメント

  • 2007/10/28 (Sun) 00:13

    秋の花粉症ですか~。凄くよくわかります!!
    花粉症、春もヤバイくらい辛いのに秋も厳しいですよね~f^_^;
    自分は春も秋も鼻炎、鼻づまりが酷いっす(´・ω・`)
    夏コミ同様冬コミも楽しみにしてます♪
    ぜひ、負けず頑張ってください☆

    ゆういち #- | URL | 編集
  • 2007/10/28 (Sun) 00:14

    秋の花粉症ですか~。凄くよくわかります!!
    花粉症、春もヤバイくらい辛いのに秋も厳しいですよね~f^_^;
    自分は春も秋も鼻炎、鼻づまりが酷いっす(´・ω・`)
    夏コミ同様冬コミも楽しみにしてます♪
    ぜひ、負けず頑張ってください☆

    ゆういち #- | URL | 編集
  • 2007/10/28 (Sun) 00:14

    秋の花粉症ですか~。凄くよくわかります!!
    花粉症、春もヤバイくらい辛いのに秋も厳しいですよね~f^_^;
    自分は春も秋も鼻炎、鼻づまりが酷いっす(´・ω・`)
    夏コミ同様冬コミも楽しみにしてます♪
    ぜひ、負けず頑張ってください☆

    ゆういち #- | URL | 編集
  • 2007/10/28 (Sun) 00:21

    間違えて三つ書き込んでしまいました。
    いろいろとお手数かけまして本当に申し訳ありません。

    ゆういち #- | URL | 編集
  • 2007/10/28 (Sun) 20:54

    >ゆういちさん
    花粉症って辛いですよね~><
    薬飲むと仕事中睡魔が襲ってくるし、
    もうどうしたらいいんでしょうね。

    冬コミ、頑張ります~★
    ありがとうございます。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

