

冬コミとか

遅くなってしまいすみません;
先日は撮影会に来てくださり、どうもありがとうございます!

私という人間に興味を持ってくださり嬉しいですw
とてもありがたいですm(__)m


今回も楽しかったです!
天気がよくてよかった~^-^


ちょっと早かったけどサンタ系の衣装を着ました。
画像は頂いてないのでちょっとないのですが(汗)


12月はなななんと・・・


撮影会がありません! テーン!!(←効果音)


なので次は1月になってしまいます。
しかもまだ日にち決めてなかった気がする^^;


CFさんの需要があればやりたいですww
あったらいいな。



それでお待たせしました。
コミケ情報です!


実は今回落ちちゃったんですけども
委託させてくださる超親切なサークルさんがありまして、
そちらに売り子&販売させていただけることになりました!!

本当にありがとうございます。

紹介してくださったAちゃんもありがとう!
感謝です。


コミックマーケット79 31日(3日目) 東メ-10a 「仮面のカメコガイ」

です。

新作製作中です!

サンプルをボチボチあげて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします^^


がんばらねば!


40682264_3142740970.jpg

あ、画像と内容は無関係ですw





コメント

  • 2010/12/08 (Wed) 08:38
    初めまして!

    実は11/27の日記にコメントさせて頂いたのですが、、、上手くメッセージが送信出来ていなかったようで。。汗(機械音痴で困ります。。涙)

    改めまして、元レイヤー・現主婦&事務職をしております、さやかと申します(^^)
    以前から亜羽音さんのFANでした☆

    次回撮影会(一月ですね!)開催の際は、ぜひ参加させて下さい!(女子のカメ子ってご迷惑でしょうか。。汗)

    ではまた(^-^)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2010/12/08 (Wed) 17:17
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/12/08 (Wed) 23:30
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/12/11 (Sat) 02:04

    需要あるでしょ!!!

    私もソロソロ
    あはねチャン撮影
    再開したいんですよねぇ

    ご無沙汰しちゃってスミマセン!

    torime #NLg23Quo | URL | 編集
  • 2010/12/16 (Thu) 22:14
    Re: 初めまして!

    さやかさんこんばんわ。はじめまして。亜羽音です^^
    コメント遅くなってしまいすみません;ありがとうございます!
    ファンだなんて恐縮です(汗)
    撮影会は女性でも全然大丈夫ですよ^^
    むしろ嬉しいです!
    でも男性がやっぱり多いですが、それでもよろしければ是非お越しください。
    お待ちしております★

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2010/12/17 (Fri) 16:43

    torimeさん
    お久しぶりです! 機会がありましたら
    よろしくおねがいします^^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

