スポンサーサイト


亜羽音時計


最近「コスタイム」というものに登録してみました。
興味がある人は是非見てみてね。

見たことある写真ばっかりだと思いますが・・・^^;
それは許してね!

「コミュニティ」のところの「亜羽音時計」をクリックしてください。


コスタイム


よろしくおねがいします~★
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/11/15 (Mon) 15:25
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/11/18 (Thu) 01:07
    撮影会申し込みました。

    今晩は、前回の撮影会台風で参加できず恐縮でした(>。<)ゴメンネ!
    27日の撮影会申し込みを済ませました。今度は必ず行きます!
    近未来的なヘアースタイルでイメージチェンジした亜羽音さんに合えるのが楽しみです。
    改めて宜しくお願い致します(☆。☆)キラッ!

    きりん #BWgGc7Fk | URL | 編集
  • 2010/11/20 (Sat) 13:27
    Re: 撮影会申し込みました。

    ありがとうございます^^ 楽しみにしていますね★
    こちらこそよろしくお願いします!!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

