スポンサーサイト


バッサリ

先日またまたヘアカットコンテストに
モデル参加させていただきました
5ヶ月ぶりです。

朝まず5時に起きました。

早い早すぎるw

6時半に美容室に着いて、仕込み。
カラーリングしたような気がするw(眠かったためあんまり覚えてない)
髪が明るくなりました。

そして開催地の横浜へ。

今回はかなり大きな大会で、横浜アリーナで開催されました。

出場者1150人!
「そんな大人数でやんなくてもいいのに。」ってちょっと思っちゃったよ。
ギネス認定らしいです。
でもそれで選ばれたならとても名誉なことですよね´ー`

審査員にはビューティーコロシアム等に出ている有名な
美容師さんが来てました。


今回もパッサリやりましたよ!

CA3F008100010002.jpg




上半身が寒かった~ 会場寒いYO!`3´
乳がポロリしないか気が気じゃなかった;


あと審査の時間長すぎだた。
モデルも自由に歩いてOKならいいのになぁ
色んな人の写真撮りたかったよ。

ずっと立ちっぱなし座りっぱなしは結構さみしかったです・・
ロンリー(´・ω・`)ショボーン



最後にゲストでシンガーのBENIさんがライブしてました。
初めて見たけどきれい~な人でした!



コンテストは無事終わりました!
結果は残念だったけど楽しかったです。

帰りの電車は結構恥ずかしかったです。
でも周りにもすごい頭の人いっぱいだったからすぐ慣れたけどw


美容室に戻ってきて「色どうする?戻す?」って聞かれて

明るい色似合わないっ、てかケバイって言われたことあるから
戻そうかなぁ~て(´3`;)グダグダ私が言ってたら、


明るい方が絶対いい!ショートも似合うんだからやった方がいい!
似合わないとか言ってる人は見る目がないか妬んでるだけ。
美容師がいうんだから間違いない!

と凄いゴリ押ししてきたのでそれに負けてそのとおりになりました(汗)

くっ・・・また言い包められた(笑)


CA3F0095.jpg


こんなに短いのは小学生以来です;
そういえばよく男の子に間違われてたっけなぁ(遠い目)
今日から一人称「ぼく」にしようかなww


いい経験ができました。
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/11/11 (Thu) 17:19
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/11/11 (Thu) 20:16

    前回のモデルもブログに載せてたよね~^-^

    おーーーー!!!!

    確かにばっさり!!!!

    ショートも新鮮で良いじゃないですか~~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2010/11/12 (Fri) 21:35

    だいごろうさん

    そうなんです。いいですか!?
    よかった~^^;
    ありがとうございます。

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2010/11/13 (Sat) 02:16
    近未来的です。

    新しいヘアースタイル、近未来的ですね。
    それが亜羽音さんの個性とファッションセンスに合っています。
    誰にでも似合うヘアースタイルではありません
    亜羽音さんだから良く似合うのだと思います。
    飾らないのに品が良い。“new elegance ”
    というジャンルが出来そうですね。
    自信を持って良いと思います。

    きりん #BWgGc7Fk | URL | 編集
  • 2010/11/13 (Sat) 21:22
    Re: 近未来的です。

    >きりんさん
    ありがとうございます!そういっていただけると嬉しいです^-^
    何事もチャレンジですね。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

