スポンサーサイト


ありがとうございました。


30日の撮影会では台風の中来ていただきありがとうございましたm(__)m
あんな天気だったのに来ていただいて本当に感謝です!!
でも大した暴風雨でもなかったような^^; 大げさすぎだよ~。


撮影会やりましたよ。ええ。もちろん。

中止にしようかなと思ったのですが、今まで私の撮影会は
1度も中止になったことがなかったので、意地というかなんというか^^;
中止にはしたくないな、という思いもあり・・・

でも人数は今までで一番少なかったですorz
どたんばキャンセルが相次ぎ・・・
まぁ台風だし仕方ないんだけどね。
できれば午前中までに連絡欲しかった(;;)


無理せず中止にすればよかったかな~(´□`;)はぁ~
結局スタジオにも迷惑かけたって感じだし。
終わったことなのでしょうがないけどね

まぁまった~りな感じでカメラマンさんたちには喜んでいただけた(のかな?)みたいですので
それだけが心の救いですw


そうそう、忘れてたけど、ハロウィンのお菓子作っていったのです!
かぼちゃのクッキーとかぼちゃ入りチーズケーキだよ~(^ワ^)

結構うまくできた~!


CA3F0077.jpg

CA3F0078.jpg


来ていただいた方にもれなく差し上げました!
口に合ったらいいのですが´ー`

余っちゃったのでほとんど自分で食べたけど(悲)



11月は27日(土)の夜開催です。
よろしくおねがいします。
もう台風こないといいな~w=3





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

