

撮影しました

16日にYoshiさん達とスタジオで撮影してきました^^
凄くいい天気!撮影日和でした!

都内のスタジオだったんですが、とっても不思議な構造をしている建物でした。
部屋がいっぱいあって迷うw

迷路のようなスタジオでした・・・

いっぱいありすぎでどこで撮ろうかでも迷います。


CA3F0070.jpg

一応ギリギリで髪の毛巻けましたw
ボリューム出すのに奮闘でした^-^;ねこっけでごめんなさい!

o0500075010804946037.jpg


赤い!!
全身タイツが赤に映えますねw
そして背中の肉が・・・(T□T)




あとは綾波のウィッグを持っていったので、こんな風になりました。

CA3F0073.jpg

非オタのメイクさんが
「綾波!綾波!ヤバイ!」と興奮してて可愛かったです。

ガッツリ系のメイクが良いというYoshiさんの要望でこういう顔になってます。
綾波コスではないので綾波ファンの人、怒らないでね^-^;

全身の写真が待ち遠しいです。



撮影は常に結構動いてるのでハァハァ言ってましたw
そして筋肉痛に・・・orz

でも楽しかったです! 


帰りは皆さんと打ち上げしました☆
皆さんに感謝したいです。
ありがとうございますm(__)m









コメント

  • 2010/10/18 (Mon) 08:48

    一枚目が一瞬、マリコ様(AKB)かと思いましたよw
    顔ちんめぇ~

    seiki #- | URL | 編集
  • 2010/10/19 (Tue) 19:37
    はぁー

    かわいかったり、綺麗だったり、セクシーだったり。
    素敵な欲張りさんだなぁ^^

    Mis call #Gunbb4dY | URL | 編集
  • 2010/10/25 (Mon) 12:50

    seikiさん
    マリコ様って誰!?と思って検索してしまったw

    Mis callさん
    ありがとうございますm(__)m

    #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

