スポンサーサイト


幸せのおすそ分け

10月10日は私の親友の結婚式でした!!


前日土砂降りでどうなるかと思ったんですが・・・
嬉しいことに晴れてくれてよかったー(´ー`*

CA3F00290001.jpg

CA3F0028.jpg

A3F00340001.jpg

お色直しは2回だったよ♪
どれも超似合ってますた´д`;ハァハァ

赤いドレスは私のアドバイスで決めたんだって~(色だけだけどw)
赤似合うよ!

夫婦そろってスタイルがいいよ><
裏山だよ!

旦那さんはとってもチャラい誠実な人でいい人です^^^^^
お世話になってます。


もう彼女とはかれこれ5年?6年くらいの付き合いになります。
披露宴に呼んでもらえるなんて幸せ~(´ワ`*


知り合った当初から「早く結婚したい・・・」
が口癖だったね。

ようやく夢が叶ったんだね~(T-T)
よかったよかった。


彼女の恋愛遍歴を逐一聞かされてたのでw
それがすごい面白かったのを覚えているよ。
もうそれが聞けなくなっちゃうと思うと少し寂しいよ~


ノー`)

感無量ですw

姉のような?妹のような気分です。


いつもありがとう。

幸せになってねー><

そしてこれからもよろしくね^3^
今度泊まりに行くからメールくださいノシ



おまけ

CA3F0032.jpg

Mont St Clair のケーキが出たよ。
お腹いっぱいであんまり食べれなかった・・・
タッパーに詰めてもって帰りたかった(←さもしいw)


CA3F0040.jpg








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

