スポンサーサイト


ドリームパーティー2010秋

ビッグサイトで行われたドリパに参加してきました!

イベント超久しぶりすぎるー!
だから嬉しい^O^

ねここさん、晶さん、魅月りゆちゃんと4人で行きましたー♪


ドリパはいつも混んでるから・・・と覚悟して行ったんですが・・・
けっこうガラガラでびっくり。


知り合いのレイヤーさんには会えなかった(T-T)
みんなどこのイベント行ったの~?


ビッグサイトコミケでは行かなかったのでかなり久しぶりに来たよ。


私は劇場版マクロスFのシェリル白うさぎを着ました!

CA3F0026.jpg


10月だからぜったい涼しいと思って持ってきたんだけど・・・
かなり暑くてやばかったです・・・(;;)
素材がフリースみたいな感じだから暑すぎた;

でも夕方になるにつれてちょうどいい感じになりましたけどw


CA3F0024.jpg

みんなで記念撮影。


右から 魅月りゆさん、晶さん、ねここさん、亜羽音

帰りはワンザでだらだらして帰りました。
今度は合わせで行きたいなー。


楽しかったです^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

