スポンサーサイト


ひとりごと

sai3.jpg




今日はなんか寒いなぁ~って思ってたら、
小学生が半袖で登校してた・・・


いいな、小学生(-皿-)
気楽で(笑)

ってか今の小学生ってほぼみんな携帯もってますよね。
パソコンも持ってるらしい・・・

今日小学生が会話で「私のホームページにさぁ~」
とか話してて、たまげたw

もうHP作ってんのかよ!
すげぇ!早い!

私なんて作り方わからないで未だうだうだしてるのに!!


あと女の子は彼氏の話とかしてましたね。
もう彼氏いんのかよ!!
早くない!?


私なんて小学生の頃はずっと外で遊んでて、
そんな複雑な事なんにもなかったよw



連絡手段はもちろん家電だし!
友達5人くらいの電話番号を暗記してたし、
テレホンカードとか持ち歩いてたw懐かしい。


でもでも、今は便利になった分ネット犯罪とか怖いことが色々あるから
ある意味私は幸せだったのかもしれない・・・

自分が親になったら子供に携帯を与えるのかどうか
悩むところだなぁ。。。


それにしても時代は変わったね~´~`
なんかこんなこと書くと年寄りくさくなるので、止めますw
(まだ20代前半だけどさw)


話は変わりますが、
今日は帰りに本屋に寄りました。
ファッション雑誌目当てでした。

でも本屋から出たら、なぜかマンガ(クレイモア13巻)を持っていました。


・・・・

当初の目的と違う!!-o-;


・・・
ま、いいか!・▽・;
これから読むところです(ワクワク)


スポンサーサイト

コメント

  • 2007/10/17 (Wed) 02:53
    このコスプレも似合っててカワイイ♪

    俺はもう三十路まで残り少ない命って状態だから、余計にそういうトコありますね。
    ウチの新入社員に対して、最近の若いヤツはちょっと注意されるとすぐすねるとか、最近のは怒られるとすぐへこんでガッツが無いとか、しょっちゅう思いますもん!
    こちらも話変わりますけど、亜羽音さんがどんなファッション誌を読むのかとても気になります。普段どんなファッションしてるのかな?って。
    PINKYとかかな?いや、単に亜羽音さんが鈴木えみに顔立ちが似てるってだけの理由なんですけどね(^_^;)

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/10/18 (Thu) 00:35
    ><

    >いそっぷさん

    こんばんにゃ~。
    やっぱりそういうのってあるんですかー。
    すねるのはダメですよね。
    でも私も昔はあんまり人のこと言えない感じだったけどw

    広い心で育てていくしかないですね><

    雑誌ですが大当たりです!ピンポーン!w
    PINKYを読んでますよ!
    モデルさんも鈴木えみが一番好きです。
    たまにVIVIも買うかな。

    え!?似てますか?鈴木えみに?
    ワーイ!嬉しいです!*^o^*

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集
  • 2007/10/18 (Thu) 08:11
    越中対タイガーマスク

    まぢですか!?
    やった!何かすっごい嬉しい(^_^)v
    まさかホントに当たると思わなかったから。
    似てますよ、鈴木えみに!
    パッチリ大きな瞳とか鼻筋がスッと通っててシャープで綺麗な形の鼻とか

    いそっぷ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

