スポンサーサイト


ありがとうございました★

先日の撮影会ではお疲れ様でした^^
暑くて大変だったと思いますが、ありがとうございました。


3人ぐらいだろうと思って行ってみたら
カメラマンさんがズラーっといて、かなり焦りました(汗)
っていうかちょっとアウェー入ってました^^;
テンパってたらすみません><


お土産の数が足りないかも!?と思ったので
しかたなくキューティーさんにあげる分を減らしました。ごめんなさい・・・


はじめましての人が多かったのですが、楽しかったです!!
カメラマンさんにもいっぱいお友達が出来ればと思います^O^


あと最後にiphoneにサインしてくださいって言われて
したんですが、油性ペンだったんですが大丈夫だったかな?
落ちないけど本当にいいの?!
って思ったのですが喜んでいただけたので良かったです。


また来てもらえると嬉しいです★
次回は9月25日??です。


みんなありがとー!








スポンサーサイト

コメント

  • 2010/09/05 (Sun) 01:49

    サ、サインあるんですか!?
    うぅ参加してみようかなぁ

    v-12カメラ買わなきゃ

    Mis call #.zfh79b6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

