

8月28日撮影会のお知らせ☆☆

こんばんは。亜羽音です☆
お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね=3

皆さんどんな風に過ごされましたか?^-^

今年は私も祖父母に会いに行ったり、プール行ったり、花火行ったり
結構色々できてます^O^v
ただすごーく暑いですけどね・・・;


今月の撮影会は8月28日です!

場所:cutie factory 永福町スタジオ

いつもよりちょっと早い17:00からの開始です。早!
地方から来ていただいてる方への配慮です。すみません。^^;

いつも「新幹線に遅れる!」と言ってバタバタと帰って行かれるのですよ
来て頂いてありがとうございます。



衣装ですが

真希波・マリ・イラストリアス
セーラーマーキュリー
私服
水着

(順不同)
となっています!
全部 お初 な衣装ですのでお楽しみに!


田舎からのお土産も持っていけたらと思ってます。

今月は人数が少なめだと思うので、
「大人数苦手;」な方は是非この機会にお越しくださいね~(´v`

あと今月のNGワードは
「あれ?焼けた?」

です。`д´;クワ!

自分では焼けてないと思うんだけどなぁ・・・(汗)


まぁそんなわけで
楽しくやりたいと思いますのでよろしくおねがいします★

予約はこちら
http://studio.cutie-factory.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

