

買っちゃった~

ついに買ってしまったー><

知り合いに勧められて・・・

「プラチナ電子ローラー リファ」を


100807_0020_0001.jpg



「これでころころすると、本当にすべすべになるし気持ちいいんだよ!!オススメ!」

って・・・


「なら買うしかないじゃないか!」byアスラン


で、買いました。

定価だと凄く高くて無理って思ったので
ネットで半額で購入w


実際コロコロすると本当に気持ちいいんです。
顔だけじゃなく全身できます。
お肌もスベスベになった気がします^O^

でも気合いいれてやりすぎると・・・

100807_0018_0001.jpg

こんな具合に青あざになります。注意!



痩せるかどうかは不明;
でも根気よくやれば効くかも・・・

参考になれば幸いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

