スポンサーサイト


新しいガンダム見ました。

IMG_8304.jpg



どうも~。最近なんか忙しい亜羽音です(汗)
更新できなくて申し訳ないです・・・


今日はブラをオーダーする為に都内のお店に行きました~!!

なぜそんなことをするかというと、
もちろん私が下着好きってのもあるんですが、


ブラって自分の胸にちゃんと合ったものじゃないといけないらしい。
大きすぎても小さすぎてもダメ。


自分に合ったブラを着けていないと、形が崩れたり、
小さくなったりするらしいのです・・・ひぃ!


なんか最近既製品のブラに不満を持ち始めた私w
なんかしっくりこないんですよ~´へ`

正直自分のサイズもよくわかってなくて。


そういうわけで勇気を出してワコールのセミオーダーの店に
行ってきました~・v・ウフフ


なんかねー、すごい緊張したw
いや、初対面の人に胸を見せるなんて!もうね、ドキドキですよ。
もちろんスタッフさんは女性ですけど・・恥ずかしい><


でもぴったりのが欲しいので我慢しましたw
「めずらしい体系ですね~」って言われた。(ど、どういう意味!?)
サイズを出すのに苦労しておられました・・・


でもでも!ちゃんと作ってもらえたおー^^v
サンプルみたいなのを着けさせてもらったけど、
ぴったりで感動した!!(;;)

商品は1ヵ月後届くらしいのでまだないけど、楽しみです。


ってかブログでこんなの書くのどうよ!?ってかんじですが、
おすすめしたいので(もちろん女性にw)書いてみた。


男性は・・フーンって感じで読んでくださいw
彼女に買ってあげると喜ぶよ!!(余計なお世話)




スポンサーサイト

コメント

  • 2007/10/14 (Sun) 17:10

    お久です~(・ω・)ノ
    最近メッキリ涼しくなったから風邪でも引いたかな??って心配してました^^;
    果たして・・・珍しい体型とは・・・どんな体型??

    気になりますな~(*^_^*)

    来月オーダーメイドが届くのが楽しみですね^^

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/10/15 (Mon) 22:37

    >だいごろうさん

    おひさです~><
    風邪はひいていないんですけど、
    珍しく忙しかった・・・

    はい!下着届くのが待ちきれません!!(笑)

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/10/16 (Tue) 01:44

    初めまして。
    いつも楽しく見させてもらってます。♂です。

    女性の下着に対するこだわりって深いんですね。
    というか彼氏からプレゼントされたら喜ぶものなんですね。驚きです。
    もっと退くくらいのもんかと思ってました。

    sept #- | URL | 編集
  • 2007/10/17 (Wed) 02:11
    おっと

    油断してたら更新されてる上にコメント返しまで!
    ありがたや~ありがたや~m(_ _)m
    ブラの話、「ふ~ん」だなんて、とんでもない!
    亜羽音さんみたいに綺麗なヒトからブラにまつわるエトセトラを聞けるなんて光栄ですよ!!
    それに、亜羽音さんの綺麗な胸の形が保たれるっていう話なんだから、当然ファンとしては関心ありますよ。
    珍しい体型って、細いのに胸だけ大きいって意味じゃないかな?
    それにしても、あまり相応しい表現だとは思えないけど(`ε´)

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/10/17 (Wed) 02:17
    いや~しかし

    タイトルについて全く触れてないのがスゴい!勉強になります(何の勉強だ)

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/10/18 (Thu) 00:59

    >septさん

    はじめまして^^
    女性で下着好きな人って結構いますよ★
    好きな人の好みには合わせたいと思うものですしw

    きっと喜ばれますよー!
    あまりにセクシーすぎるのとかはビックリするかもだけど(笑)

     
    >いそっぷさん
    こんばんは★いつも見てくださりありがとうございます。

    珍しい体系ってそういうことですかね・・・
    微妙~><

    タイトルはいつも何書こうか困ってて、
    全く関係ないものを書いてみましたー(笑)


    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

