

ドライブ~

先日海にドライブ行ってきました^O^

行き先は茅ヶ崎~♪

すっごい天気よかったので、焼けそうな予感でした><



100516_1341_0002.jpg

ついた!

海開き前だったので、まだあんまり人がいない;

サーファーがすっごいいました。
いいな~。 私もサーフィンやりたいw


100516_1354_0001.jpg

ちゃぷちゃぷ。

海を見ると入らずにはいられない私です・・・

泳ぎたかったー!




その後江ノ島行ったよ~

100516_1635_0001.jpg


結構のぼった。
展望台凄い久しぶりすぎる!

いい眺めでしょ。


100516_1641_0001.jpg

海。


100516_1637_0001.jpg

うみー!!




100516_1702_0001.jpg



江ノ島の猫たち。
気持ちよさそう。

めっちゃ観光客に触られてたw
全然逃げないし。

いいなあ、私も猫になりたい><


帰りに横浜行きました☆


100516_1914_0001.jpg

赤レンガ。
夜の方がなんかきれい。
右上に三日月と星が光ってましたミ☆


100516_2121_0001.jpg

みなとみらいもきれいだよー。

横浜はほんとに絵になるなぁ~


久しぶりに「遊びに行った!」って感じですた・ワ・




コメント

  • 2010/07/23 (Fri) 06:35
    江ノ島の猫は

    人馴れしているよね。
    やっぱ、食べ物が多くもらえるからでしょうか。
    数も多いしね。
    毎日暑いですが、身体には気をつけて。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/08/03 (Tue) 00:45
    Re: 江ノ島の猫は

    そうですね。全部で何匹いるのか気になるところです!
    ありがとうございます^^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

