

ガムレター

今日、もう1年会っていない友達からメールが来て

「今日ハンズであんたに会ったよ!!」って。

私は全然知らないし、人違いなんじゃないの?って思ったら


友「ガムのやつに出てるでしょ!?」


あ・・・;


それは覚えがあるかも・・かも^^;


タカラトミーで発売されている
「ガムレター」っていうおもちゃがありまして・・・


それのPVにちょこーっと出てるんです。
それがハンズで流れていたらしい。

ていうか1年ぶりの再会がこれってけっこう気まずいねw



ガムレター
http://www.takaratomy.co.jp/products/gumletter/

こんなのです。


これなんですけど、ちょっと思い入れがあって・・・

急に「雑用」を頼まれてタカラトミーに行ったら
商談室に閉じ込められて(笑)
一日中このガムを印刷させたれたことがあったなぁ^^;

誰にも構って貰えずに、ただひたすらガムを印字するというw

もうガムはしばらく見たくないって本当に思ったw

でもこれちょっと面白いよ。
欲しい。


あとタカラトミーといえばこれにも出演してます。


けびとさん



ポテチの手も発売されたので是非よろしくです!!

コメント

  • 2010/06/29 (Tue) 02:36
    PV観覧

    ガムレターと、けびとさん。続けて撮影でしょうか。
    セリフがない!?声が聞けない!?と思ったらガムレターの最後に入ってました。
    う~ん・・・けびとさんの遊び方だけ、なんかこう・・・セクシーというか・・・
    私が穢れているせいでしょうかorz

    Mis call #Gunbb4dY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

