スポンサーサイト


ありがとう^O^

撮影会無事終了いたしました☆
ありがとうございました!!

雨で大変な中、来ていただいて嬉しかったです!m(_ _)m


今回も楽しかった!
けど
カメラマンさんの方がなんかちやほやされてた。いつものことだけどさ(`3´)


彼はもう大人気ですよ。
モデル登録した方がいいんじゃないかなぁw
総受けですね。BL的な意味でw


ていうか私の撮影会っていうより
みんな彼に会いに来てるに違いない。
彼が来なくなったらみんな来なくなるに違いない。(´д`;)

まぁそれはそれで面白いからいいけど・・・w


ジェラシーw



次回は7月31日です!

もう7月なのか・・早すぎる・・
なんか焦ってきたー><

わーん。


neco.jpg

先日の写真教室の画像を頂きました。
ありがとうございました^-^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

