スポンサーサイト


blog11.jpg


とうとう10月ですね~。
秋って1年の中でもあんまり印象に残らない季節・・・(自分的に)

学生のころは学園祭とか運動会とか色々あったけど。
卒業してからは秋ってなんもないんだもん・・・(´~`)


うーん、うーん・・・

あ!

この間、オペラを観に行きました!ベタだけど芸術の秋なんでw

演目は椿姫です。

地方公演なんで、会場は小さいです。
でもなんかお金持ちそうなマダムがいっぱい来てたw


感想・・・


「金髪の人が好みでした!」


いやいやいや^^;それだけじゃなく、ストーリーもちゃんと泣けましたよ><
感動したよ!

公演が終わっても拍手がずっと鳴り止みませんでした。

オペラは今まで、カルメン、アイーダを観に行っていますが
椿姫が一番好きかも*-v-*

秋らしいことが出来てよかったですw
また観に行きたいと思う亜羽音でした。

スポンサーサイト

コメント

  • 2007/10/03 (Wed) 03:51
    体調はもう大丈夫ですか?

    遅くなりましたがゲームショーお疲れ様でした。唯一行ける日が一般公開日でなかったので行けませんでした(T_T)
    亜羽音ちゃんにピッタリの巨乳キャラで良かったですね?
    レイヤーさん達のセクシーな胸や美脚にハァハァされてたみたいですけど、どちらもお持ちの亜羽音さんの方がハァハァですよ(^_^)v
    自分にはオペラってちょっと敷居が高いです。俺はスポーツの秋ですね。暑くなく寒くなく快適にバイクに乗れるし、フットサルの試合も野球の試合も控えてるし、楽しみ~♪

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/10/04 (Thu) 00:12
    やっと秋らしくなりましたね

    オペラは本家コスチュームプレイですもんね。
    お芝居は以前はよく観に行きましたが、オペラは観たことないです。
    日本のコスチュームプレイ歌舞伎は
    夜の一幕だったら席が悪くなるけど
    800円くらいで観れたと思いました。
    一度観てみるのもいいかと思います。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2007/10/15 (Mon) 22:35

    >>いそっぷさん
    いや、巨乳キャラのコスでしたが、
    まわりの子たち、みんな巨乳だから、
    色々泣きたくなりましたw

    スポーツいいですね!
    すごい健康的ですねー!!頑張ってください!


    >>サササのサスケさん
    オペラいいですよ~^^
    首痛くなるかもですがw

    歌舞伎はまだ見たことないです。
    狂言はあるけど・・・

    安いなら行ってみたいです。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

