

松川先生の写真教室

昨日は松川コウジさんのところで写真教室のモデルを
やらせていただきました^O^


実はサッカーのせいで朝4時に起きました^^;

でもそんなに眠くはなかったー!
勝ったからなおさら!


朝家出たのはいいけど、
電車がちょうど事故かなんかで止まってどうしようかと思った・・・

そのせいでスタジオに着いたのは結構ギリギリでした・・・
でも遅刻しなくて良かった(><)


そういうことで松川先生(笑)の写真教室は
初心者から中級者までのカメラマンさんを対象としてます^O^
でもそんなにかたいものじゃなくて、楽しい感じですので気軽に参加できるんじゃないかな。

習ってみたいという方はいかがでしょうか!?

m-Gra


私も色々勉強になったよ(ほんとか!?)
ほんとだよ^人^ 

o0534080010568539928.jpg

o0500075010568597760.jpg

o0500075010570094444.jpg



o0500075010570093939.jpg


さて、今日はキューティーさんで撮影会だ。
ぼちぼち準備しなくちゃ^^;

皆さんスタジオで会いましょう☆
今日は18時からスタートだよ!間違えないようにね。








コメント

  • 2010/06/26 (Sat) 21:25
    思わず初コメ

    す、すごく綺麗!!

    Mis call #Gunbb4dY | URL | 編集
  • 2010/06/27 (Sun) 14:16

    >Mis call さん

    はじめまして。ありがとうございます☆

    あはね #- | URL | 編集
  • 2010/06/29 (Tue) 21:26
    写真みてくださいな

    勉強会に参加させていただきました。

    写真みてくださいね。

    見るところはメールで送りました。
    ここに表示できないようです。

    hatabow #NkOZRVVI | URL | 編集
  • 2010/06/30 (Wed) 13:35
    Re: 写真みてくださいな

    >hatabow さん
    拝見いたしました。ありがとうございました^^
    また何かでご縁がありましたら、よろしくお願いします!

    あはね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

