スポンサーサイト


女子会

先日 第○○回 女子会を開催しました

女子会っていうのは、まぁただお菓子食べながら誰かの家で
だべる・・・っていう会です^^;


特になにするわけでもなく・・

最近どうなの?
っていう話をずっとしてました。


そこで恒例の
「旦那にするんなら誰がいい?」トークが始まりましたw


今回の議題は

「ドラゴンボールの中のキャラで誰を彼氏にしたいか、結婚したいか」

ということで・・・

また長い議論になるのかなと思いきや、

意外とすんなり

トランクス

trk002.jpg

ということで決定しました。

おめでとうございます^^^^


私としては
ベジータを押していたんですがね・・・

でもやっぱトランクスだよねー。


ちなみに最下位
「彼氏にしたくないDBキャラ」は

ヤムチャ

でした。

ごめんね。

顔は悪くないんだけどね;


あぁ、なんか女子会たいしたことしてないなw
でも楽しかったよー。
またやろうねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

