スポンサーサイト


コンテスト

ふぅふぅ・・・
今さっき帰宅しました。亜羽音です。


ひょんなことから、
美容師コンテストのモデルをすることになりまして・・・


美容院に6時間くらいいました(汗)

いやー。結構疲れますね;
ずっと座ってるのも。


美容師さんはもっと大変だよね。


事の発端は1週間前くらいに
駅の構内を歩いていたら、

後ろから

「ちょっといいですか!待ってください!」

みたいな事を言われて

どうせキャッチだろうなって無視しようとしたんですが
その人から名刺渡されて

それが知ってる美容室の美容師さんってことが判明し・・・

この度コンテストに出ることになりました。

相変わらず押しに弱い私です・・・

「どうしてもモデルが必要で!」って言われたらさ
断りづらいよ。


そういえば学生のときも1回コンテスト出てくれって言われたことがあった。
それは断ったけどw


ていうか!
今結構短いのに、これ以上短くなるのか・・・
と、若干今になってガクブルしています^^;


今日は髪の毛染めました。
あと衣装合わせ。


本当はブリーチで髪を真っ白にしたいっていう要望でしたが、
それはちょっと・・・お断りしましたww


だって今回のは仕事じゃなくて
完全無報酬でボランティアなので・・・アハハ

あんまり髪や地肌を傷めるのはちょっと嫌なんです><


そういうわけで、
コンテストは明日です。(えー!?


グランプリ獲れるように頑張るよー。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

