スポンサーサイト


海ロケ

先日Seek αさん企画の海ロケ撮影会に参加させていただきました!


駅前で集合→ロケバスで移動

だったんですが、

バス、めっちゃ楽ちんでした!


東京から1時間くらいでつきました★


すごいいい天気で、
暑すぎず、寒すぎず・・・

まさに絶好のロケ日和!って感じでしたー^皿^


コスプレはFFを着ました。

ryukku.jpg

ryukku2.jpg

楽しかったです★


ドライバーさんはじめ、スタッフさんやレイヤーさん
皆さんとっても親切でした!

みんな私と仲良くしてくれてありがとうーーw><


ありがとうございました。

また行きたいな~


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/06/03 (Thu) 11:07
    ジャンプ

    した姿が楽しそうですね。
    ロケは撮れる角度が増えるから
    いいよね。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/06/11 (Fri) 22:17

    >サササのサスケ さん
    楽しかったですよ~。たまに野外で撮ると新鮮ですね。

    あはね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

