スポンサーサイト


さむい!!

blog10.jpg


寒い寒い寒い~~~><

今日は本当に寒かった・・・
風邪をひいている私にはちとキツイ1日でした^^;

blog9.jpg


庭に彼岸花が咲きました^^
お墓参り行かなきゃ・・・


ようやく秋なんだなぁ~。そしてすぐに冬がくるなぁ~・・・

はっ!!衣替えどうしよ!??
みなさんもう衣替えしましたか?

ずっと暑かったから、そんなの全然考えてなかったYO!

秋の服もないよ~・・・
秋冬用のファンデも買わなきゃ~
ブーツも欲しいよ~

っつーわけで、この秋は 散 財 決 定!!^^b





スポンサーサイト

コメント

  • 2007/09/30 (Sun) 04:03
    衣替えはしてないよ

    1日で10度の気温差はたまらないね。
    でも、まだ暑い日はあるみたい。
    ほんと温暖化で困っちゃうね。

    秋は女の子にとって
    ファッションや化粧品でお金がかかっちゃうね。
    その分私たちの目を楽しませてくださ~い。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2007/09/30 (Sun) 16:27

    撮影会やゲームショウの写真見させていただきました!!
    衣装も表情も素敵ですね☆一回見に行ってみたいものです。
    携帯の写メ以外のカメラ持ってないですけどw

    ホントに2日間くらいでイッキに冷え込みましたね。
    ぜひぜひ無理しないように、体調には気をつけて頑張ってください!!

    服って不思議ですよね。毎年たくさん買っても新しいのが出るとすぐ欲しくなっちゃいますよねー!!
    自分、ちょっぴり高価なアクセ買っちゃって、この秋はもう・・・orz

    ゆういち #- | URL | 編集
  • 2007/10/02 (Tue) 23:25

    >サササのサスケ さん

    温暖化は困ってしまいますよね・・・
    今年の冬も暖冬なんでしょうかねぇ;

    はい。女は大変です(笑)頑張ります!

    >ゆういちさん
    こんばんは。ゆういちさんもお金が・・・w
    流行ってそんなにここ数年変わっていない気がするのに
    新しいのがでるとやっぱ欲しくなりますよね。

    服飾業界もいい加減にして欲しいよ!!><(責任転嫁w)

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

