スポンサーサイト


テンキュー!

先日は撮影会に来ていただきありがとうございました^^

無事終わりました★
皆様ありがとうございました!


次回は6月26日(土)です。
次の日が休みなので申し込みやすいかな、と思ってます。

皆様のお申し込みお待ちしております☆


大阪のカメラマンさんに

「たこ焼き飴」なるものを頂きましたYO!


100523_2320_0001.jpg


アオノリっぽいものが見える。

実はまだ怖くて食べてないww


勇気を出して食べます!

飴にするって・・・すごいよね。


どうもありがとう~(^O^ノシ


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/05/27 (Thu) 22:42
    お疲れさまでした!

    上京するタイミングと合って、半年ぶりに撮らせていただきました。
    今回も楽しく&良い感じで撮影させていただき、感謝です。
    次にお会いできるのは、半年後???
    たこ焼き飴、ご相伴にあずかり、試食させたいただきましたが、さすがにタコ(らしきもの)は入ってませんでした(笑)

    ノブ@osaka #6yws99gE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

