スポンサーサイト


写真だいすき^O^


先日すっごく久しぶりにカメラマンのYoshiさんに撮影していただきました!!


以外にもう2年くらい?してなかったんですが・・・
また撮影ができてとっても嬉しかったです。


Yoshiさんは相変わらずおもしろくて、全然変わっていませんでした^-^

メイクさんとも久しぶりにお会いできて楽しかったです。


撮影前に何度か打ち合わせをしていたんですが、そのとき

カメラマンとモデルはフィーリングだよね!
っていう話になって


Yoshiさんから
「亜羽音ちゃんのいいところはポーズができて、カメラの前で動けるところだよ」
って言っていただいて超超!嬉しかったです・・・><



落ち着きがない!と昔から言われていた私の「欠点」だったのに、
こういうときにプラスになって(笑)
落ち着きなくて良かったってちょっと思いました。


逆にYOSHIさんのいいところはモデルにほとんど
ポージング指定をしないところ。
モデルの良さを大事にしてくれるところです。


私にとっては
自由に動いて!って難しいけど、でも楽しいです。

何やっても(ってことはないと思うがw)怒られないんだ!
やったぜ!みたいな。



あとリズム感と間。

あ、もうちょっとで休憩したいかも(´д`;;
っていうときに絶妙なタイミングで休憩とってくれたりw

テレパシー!?って思うことがたまにありますw


しかもYoshiさんはもう十分にカメラうまいのに、
全然慢心がなくて向上心がある方なんだと改めて思いました。



私は「作品」ってカメラマンさんとモデルの「子供」みたいだなって思ってて
どっちが上とか下とかなく、「対等」で
2人(ないしは周りの人たちの協力)で作り上げるモノなんだってずっと思っていて、

「この前の写真だよ」っていい写真を見せていただいたりすると
やっぱり凄く嬉しいです。


なんだかほんわかした気分になるんですw
愛しいというかww


変ですかね?


これ読んで
お前自分大好きだな!って思う人もいると思うけど

そうじゃなくて
私ごときをこんな風に撮ってくれるなんて・・・感動!みたいな。


とにかく凄い嬉しいです^O^
ほんと感謝です!

また是非モデルさせてください!



ありがとうございましたm(__)m

Yoshiさんの素敵サイトはコチラ!

Yoshi's Photo Gallary

前回の写真♪頂きました。
ありがとうございます^ワ^

yoshi11.jpg

yoshi10.jpg

yoshi3.jpg


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/05/23 (Sun) 00:18
    うーん

    石垣島の碧い海で撮りたくなるなぁー(笑

    SLC #cHgYHCx2 | URL | 編集
  • 2010/05/24 (Mon) 09:49
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/05/24 (Mon) 18:37
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/05/25 (Tue) 00:50
    感動しました

    一人のカメラマンとして、感動しました。自分もモデルさんにそう思ってもらえるようにがんばりたいです。あっ、初コメントでした。でも、4年前に1、2回撮らせてもらったことがあるんです。

    ゴースト #7sQYhXWQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

