スポンサーサイト


後悔&禁酒

昨日さわこちゃんとご飯行きました^O^
2人きりなんて久しぶりです。


なんか募る話がありすぎて・・・
時間足りない感じでした^^;
まあいつもの事だけど。
もうこれは泊まるしかない!


さわこちゃんは相変わらず頑張ってます。
人気者です。
超モテモテです。そして肌がきれい。

100519_2149_0001.jpg


楽しかった~。
いっぱいしゃべって、飲みました。
でもカクテル2杯だけど。



で、帰りの電車のことなんですけど、
満員だったんですけど、

乗ってる途中ですごく気分が悪くなっちゃって

「あ、これヤバイかも・・」って思いながら乗ってて


すごい力で手すり握ってたんですが
頭痛いし気分悪いし、脚ふらふらだし、

隣に立ってたおじさんが喫煙者らしく
タバコの臭いが体中にまとわり付いていて
それがさらに気持ち悪くなってしまってorz



次で降りよう!と思ってても急行だからしばらく止まらないし
そんなこんなでどんどん冷や汗は出てくるし、
なんか震えてるし、めまいするし、だんだんと目の前が真っ白に・・・


次の瞬間意識失ってうずくまってたw
電車の中でw


実はあんまり覚えてないけど・・・

座ってたサラリーマンのお兄さんが
どうぞ!って席を譲ってくれました。


不覚過ぎる!
すいません!って感じでしたorz

お酒弱いけどこんなことなかったのにorz


というか座らせてもらってありがとうございました(T-T)

途中でその人ものすごい勢いで降りて行っちゃったんだけど
無理して追いかけてでもちゃんとお礼言えばよかったorz

すごい後悔;ハァ・・・

今度会ったらお礼言おう。
でもあんまり顔覚えてないけどorz


しばらくは禁酒します!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

