

パワースポット


先日友達とよく当たる!とうわさの
占いに行ってきましたw

本当に何人もの人が待ってて、1時間くらい待ちました><


で、私の番がきて

なぜかすごい緊張しました^^;
まるで面接のようなw



でも本当に当たっててかなりびっくりでした。

私の性格とか、今の状況とか・・・


え、なんで知ってるの!?みたいな感じで。


「ここに全部出てるのよ!」って言われたw



友達もすごい当たってたって言ってた。


その子、昔に子宮の手術したことがあって、
別にそのこと一言も言ってないのに、


「あなた子宮弱いわね~」って言われたって。


ひぃ!ガクブル!

恐るべしw



占いの後はパワースポットをプラプラしましたw
3箇所くらいまわった^^;


すごいマイナスイオンだったw


いい気分転換になった気がする。


100512_1721_0001_20100516005728.jpg

100512_1725_0001.jpg
100512_1659_0001.jpg
100512_1658_0001.jpg





コメント

  • 2010/05/19 (Wed) 03:05

    この写真素敵ですね
    場所おしえてくださいな~

    ru-mi #- | URL | 編集
  • 2010/05/21 (Fri) 00:58

    >ru-miさん

    赤坂近辺で検索してみれば出てくるとおもいますよ★

    あはね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

