スポンサーサイト


ゴシックロリータアンサンブル

「ゴシックロリータアンサンブル」っていう雑誌はご存知ですか?

その名のとおりゴスロリお洋服が載ってる雑誌です。
私は昔に1回だけ買ったことあります・v・


100511_2134_0001.jpg


これです。


この雑誌の最後のページが

100511_2135_0001.jpg

私になってました。
うれしはずかし。

shortyさんのですね。はい。

因みにカメラマンさんは松川コウジさんです。

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

最近よく電話で話してます^^;
長電話につき合わせてすみません(汗)


っていうかこの写真顔色が悪くて
友達にゾンビって言われましたww


orz

何故にこんな顔色に!?

いやいや、多分私のせいです;



興味がある方は本見てみてくださいw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

