

東京ゲームショウ2007




先日東京ゲームショウ2007が幕張メッセにて開催され、
無事終了しました~>▽<

GSに行った方々、お疲れ様でした!!


game0.jpg



私はSNKブースで4日間コスプレコンパニオンとしてお仕事していました。
お仕事だけど、本当に楽しかったです!!
1日があっという間に過ぎていきました・・・。

さすが1年に1回のイベントだけあって人がすごかったです。



私は「どきどき魔女神判!」というゲームのコスプレをしていました!
「赤井まほ」という巨乳キャラです(笑)

game09.jpg


前日にツインテールのウィッグを買いに行きました・・・>o<
間に合ってよかったよ~。


撮影会に出たり、チラシを配ったり、ゲーム大会に出たりしました!


ブースでは新作のゲームが目白押しで、本当幸せな空間だった(笑)

特に!!メタスラがwiiで出るので、めっちゃ気になります!
アレは燃える!!もうずっとやってそうw


あとあと、KOFキャラのギャルゲーが出ます!
それが楽しみで・・・ハァハァ。

ちゃんとガールズサイドがあるのがすごいネ!
さすがSNK!!

「ヤバイ。アッシュ落としたい・・・!」
ずっとこんなこと考えていた私です。すいません。

何言ってるのかわかんね!っていう人はSNKさんの公式ページにいくといいよ!


ゲームショウでは他の出演者の方々とも仲良くなれました^^


休憩室では常にみんなと撮影していました☆


20070926230540.jpg


お隣は同キャラのあづさちゃんです。
かわいい~!萌~vv


game04.jpg



どき魔女の集合写真。
上の段は「安倍マリア」というキャラのコスです~。
みんな可愛いなぁハァハァ


20070926224933.jpg



そしてそして!大人気KOFチームの皆さん!
胸がセクシーでみんなすごい似合ってましたよ*´`*


game9.jpg


SNKブースのコンパニオンさんたち。
美脚!! 爪までシルバーに塗っていたのには驚きました。


game19.jpg


4日目終了後撮影。ブース解体作業中。
皆さんおつでしたっ!!また来年・・・


暑さで化粧が溶けたりもしましたが(笑)とっても楽しい4日間でした!
皆さんありがとうございましたー!!




コメント

  • 2007/09/27 (Thu) 01:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2007/09/27 (Thu) 08:24
    可愛いっ

    皆さん可愛いですが

    亜羽音さん可愛いっ
    v-238
    見逃した亜羽音さんのコスプレ姿が拝見出来て嬉しいです☆

    ぬりえ #- | URL | 編集
  • 2007/09/27 (Thu) 22:55
    暑かった~

    ゲムショお疲れ様でした
    土曜日に行きましたが、さすがに一般日はスゴイ人でしたねー
    ステージ始まると人が集まって暑かった

    舞チームとの対戦も1勝できてよかったですねv-218
    実は負けちゃうんじゃないかとハラハラしてました

    他のコンパニオンのみなさんとも仲良く過ごせて良かったですね!

    カト #W46BnpsA | URL | 編集
  • 2007/09/30 (Sun) 00:01

    >ぬりえちゃん

    こんばんは☆コメントありがとうございます^^
    遅ればせながらGSお疲れ様でした~

    私もかわいいぬりえちゃんのコスが見たかったです!
    今度見せてください!じっくりとww


    >カトさん
    こんばんは!
    ステージ見に来てくださったのですね~^-^
    すごい人でしたね(汗)

    KOFチームに勝てたのはビックリでした、正直;
    多分手加減してくれたのかな(笑)

    楽しかったですよ~☆


    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/10/13 (Sat) 10:58

    こんにちは
    今日、気づきました。
    写真取らせていただき、ありがとうございました。

    GSの全会場で一番かわいかったです。

    シン #CofySn7Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

