スポンサーサイト


ありがとうございました!

遅くなりましたが撮影会、無事終わりました^^
皆さん本当にありがとうございましたー><b

いつも遠くからきていただいて嬉しいです。


関西率が高いです!w


私あんまり関西行ったことないんですよね^^;
和歌山と京都奈良くらい・・・

大阪とか四国とか色々行きたいところあるのに!

だから凄い行きたいー><

案内して欲しい(笑)


そんなわけで次の撮影会は
5月23日です★

皆さんこんなご時世で色々忙しいっぽいから
ちゃんと集まるか不安ですが・・・


是非来てね!!^ワ^


あーイベント行きたい!
うずうず・・・

TFTのイベントがなくなっちゃうってホントなのかなぁ・・・?
やだーー!!


100425_2124_0002.jpg


久々のローゼンコスでした。
ウィッグの扱いが^^;





スポンサーサイト

コメント

  • 2010/05/02 (Sun) 10:19
    楽しかったよ

    関西人のマイミクです
    撮影会初参加で初めて亜羽音さんを撮らせてもらいました
    広島の友達から聞いていた通りの美人モデルさんで
    コスも本格的で
    撮っていて楽しかったです
    遠方なのでなかなか参加できないですが
    機会があればまたよろしくお願いします

    大阪、ええとこですよ
    (*^_^*)

    マイミク #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

