

cureフェス in パシフィコ横浜

18日はパシ横にてコンパニオンをしてました。

8時集合の19時終わり・・・って長!

でも会場の雰囲気とか味わえてよかったv
会場の外うろうろできたし!


pasi.jpg

今回もネココちゃんと一緒です^^
よかったよ~。一人じゃなくて・・・
それにしても凄いメイクだw


今回もウィッグは飛ぶように売れたなぁ~。

でもメインはブーツですから!(笑)


100418_1128_0001.jpg

入荷したら私も買うつもりでいます★
私も158くらいしか身長ないから、背の高いキャラとかやるときは
便利だよ~。うんうん。


でも結構すぐ売り切れになっちゃうんだよね。
すごい人気だよね。



デザインは全部SHORTYオリジナルなんだよー!
どこにも同じものは売ってないの。

社長がデザインして工場で作ってるんだって!
センスいいすな~><


試着してくれたお客さんもみんな欲しいーっ!て言ってました^-^
ですよね!私も欲しいです!って感じでした。


100418_1650_0001.jpg


これからもSHORTYさんをよろしくお願いします!



コメント

  • 2010/04/22 (Thu) 19:23

    かわいいなぁぁ。。

    ヒロアース #- | URL | 編集
  • 2010/04/23 (Fri) 01:00
    写真・・・

    おはねさんの写真とても
    かっこいいです。

    ハッピーが ぞ う か こ う ひで #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2010/04/24 (Sat) 23:46

    >ヒロアースさん
    あ、ありがとうございますm(__)m
    多分メイク効果かと^-^;

    >ひでさん
    ありがとうございます!
    楽しかったです。

    あはね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

