スポンサーサイト


断髪式。

今日は恵比寿のヘアサロン「クィーヴァ」さんでカットモデルさせていただきました!

ほんと髪の毛を切りたくて切りたくて!
やっと切れたー><

クィーヴァさんには以前撮影のヘアメイクをしていただいて
とってもお世話になっているのです。


ありがたいです。


でも今回お店に行くのは初めてで、ちょっと緊張しました(汗)

でもでも、

すごい素敵なお店で本当に気に入りました。

スタッフは女性オンリーなので、女性にも来やすいし
スタイリストさんも皆さん綺麗でとってもいい人達です!


お店の内装もゴシックっぽくて素敵なんです!

男性や年配のお客さんもいたし幅広く支持されてるんだなと思いました^-^



で、どんな髪型になったかというと・・


100414_1756_0003.jpg

バサーリ

perfumeののっちっぽくなりました^O^

さようなら髪の毛・・・

これで新たな気持ちでスタートできるといいな。
もう春だし。

髪型変えるとほんとに気持ちも変わるからね!

スタッフさん達に感謝です。
ありがとうー!


素敵な美容室クィーヴァさんのHPはこちら★
queeva

近々こちらに私の写真も載る予定です。
ヘアオーダーの参考にしてみてください!



スポンサーサイト

コメント

  • 2010/04/15 (Thu) 03:08
    いいですねぇ

    自分はショート好きなんで特に。

    女性は長いとお手入れが大変と言いますよね。
    これからの季節グンと動きやすく
    なるんじゃないでしょうか。
    長いのが恋しくなったら
    今はウィッグとかで変身できるしね
    (ショートもだけど)。

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/04/18 (Sun) 23:25
    おっと♪

    ショート似合ってますね♪
    つい、ロケーションを考えてしまふ...(笑

    SLC #cHgYHCx2 | URL | 編集
  • 2010/04/21 (Wed) 02:13

    >サササのサスケ さん

    ありがとうございます。そうですね~
    短くなってからかなり楽です!
    経済的にも嬉しいですえ
    でも長いのも好きだけどー><

    >SLC
    どもです^^
    ロケーションは、うーん。
    森とか?w

    あはね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

