スポンサーサイト


くやしい!!

今日秋葉原に買い物に行きました★

目当てはipodのイヤフォン。

断線したかなんかで音が聞こえなくなっちゃたので・・・;


やっぱり音がいいものが欲しい!


と思ったので色々視聴してきました。


ヨ○バシは人がすごかった;



さて帰ろう!と思ったら

コードギアスの一番くじを発見!!



やってみる。


・・・


はずれたorz




めげずにもう一度やってみる。



またはずれorz




三度目の正直!
次こそ!!



はずれorz




計4回やって

全部はずれー><



C.C.の大きいフィギュア欲しかった!!><
カレンでもいいから!

欲しかったのっッ!!



遠目から当たってる人を見て「キィイーー!」
となったww


あれ当たる人はすごい運の持ち主だよ。


当たんないもん(ぐすん)



でもこんだけはずれても
コンビニ行ったら

またくじを引いてしまいそうな自分がいる・・・

なんておそろしい!(笑)


ギャンブラーの気持ちが少しわかった一日だった。


001_1_1.jpg






スポンサーサイト

コメント

  • 2010/04/13 (Tue) 00:58

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    イヤホンはいいの見つかりましたか?
    自分はAKGってメーカーのつかってます。

    一番くじは自分の目の前の人が3つ引いて
    いきなりC.C.2つとも&カレンを当ててました。
    強運すぎる・・・おかげで引く気がなくなってしまいました。

    大の字 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

