スポンサーサイト


撮影会終了ー






昨日はCF撮影会でした!
たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです^^
楽しく出来たと思います。

ってか!C.Fに来るお客さんは皆さんいい人ですな~*^^*私は幸せ者ですよ~

腰のことも気遣ってもらっちゃって(笑)・・・なんかすいません><
ありがとうございました!


ほっとしたのも束の間、20日からはゲムショです!!
わーーーー!!;なんか緊張してきました´~`;;ハァハァ


何気にゲムショは初参加で・・ちゃんと辿り着けるかな。
しかもすごい早起きですよ!朝!5時すぎとかに家出ないと・・

こういうとき千葉に友達がいれば、と思ってしまいます´・-・`
でも頑張りますよ!

あ、あとブログでゲムショではコンパニオンやるって書いたんですが、
正しくは「SNK公式レイヤー」でした^^;
自分もよくわかっていませんでした(汗)

そういうことなんで、コンパニオンさんが着るセクシィ衣装は着ません!
期待?してた人すみませんw


新しく出るゲームのキャラの衣装を着ることになりました☆
皆さんよろしければ是非見に来て下さいね!


私も他のレイヤーさんに会うのが楽しみです☆
頑張るぞ~!!


スポンサーサイト

コメント

  • 2007/09/19 (Wed) 03:45

    撮影会おつでした。\(●⌒∇⌒●)/
    よくできたようですね。^0^

    ゲムショか
    私も行ってみたいです(´・・_,`)
    今在学中は無理だもんね(´・ω・`)

    新しいキャラの衣装を着るのを期待してま~す ゚∀゚)ノ
    どんなキャラかなぁ~

    他のレイヤーさんと仲良くしてねw

    みやた #- | URL | 編集
  • 2007/09/19 (Wed) 20:41

    セ、セクシー衣装に期待なんてし、し、してないですよ(^_^;)
    でも、正直、CDロム写真集みたいにセクシーな表情と衣装の亜羽音ちゃんを撮りたい、とは思いますよ、え~思いますとも!!
    おっと、意味も分からず逆ギレしちゃってスイマセンm(_ _)m
    まぁ、そういう衣装は撮影会の時に期待しますよ。四年後と言わず是非w
    P.S.
    四年経った位じゃ亜羽音ちゃんの美貌に変わりはないですよ!
    だから、もっと永く撮影会とか出れるようにお肌のお手入れとか、その美しいボディーラインを保つ努力とか頑張って下さいねo(^-^)o

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/09/19 (Wed) 22:57
    またいつかじゃなくて結構早いかもよ!

    撮影会お疲れさんです。

    不参加が心残りだけど、楽しい上京となったね。
    余り広島弁炸裂出来んかったけど次回はね。

    亜羽音キャラもわかってきたし、Cure見て
    勉強しておきます。

    じゃあ次回は〇〇持参でお伺いさせていただき
    やす。

    ささやん #carin7e6 | URL | 編集
  • 2007/09/19 (Wed) 23:04
    撮影会、お疲れ様でした!

    撮影会、お疲れ様でした!
    CF撮影会は6月から4回目の参加でした。
    今回もありがとうございました!
    やっぱり競泳水着の写真が一番多かったです。。。(^^;

    来月のCF撮影会は28日(日)ですよね。
    サクさんとの合わせコスが企画されてるって、スタッフさんから伺いました。
    ですが・・・その日はRALLY JAPANを観に帯広へ行ってしまっているので、参加できそうもありません。。。残念(T T)
    草葉の陰から見守っています。。。

    TGS、是非お姿を拝見しに行きたいと思います。結構たいへんだと思いますが、がんばってください!

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2007/09/20 (Thu) 17:48

    今日メッセの前通りました~(・ω・)ノ
    実はあたくしの地元なもんで(^^;)
    一般は週末の2日間みたいですね!
    ガンバッテきてくださいましよ~(・ω・)ノファイト
    応援してますよ~^^

    #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

