スポンサーサイト


ネタみたいな話。

今日はいいお天気だったので、電車に乗って買い物に行きました・v・


目的地の途中で100円均一のダイソーがあったので、
コスプレになにか使えるものないかと思って寄ってみました。


で、店内に入るとお客さんの男の人と目が合って

その後も何度かちらちらと目が合ったんですけど
気にせず店内をぶらぶらして買い物を楽しんでたんですよ。


そしたら


その男の人が話しかけてきて、


男性客「あの~・・・ここって100円ショップですよね?」


私「はぁ!?
  え・・・はい。そうです。」

ちょっと驚いたんでへんな声出してしまった^^;


男性客「なんで100均なのにこれは315円なんですかね?」

私「え、知りません・・・私店員じゃないので;」


男性客「あれ?知り合いですっけ?会ったことありませんか?
    友達にすごい似た子がいて云々」

私「いや。人違いです・・・」(しるかー!)


この時点で怖くなったので他の階に逃げる亜羽音さん。


さすがに追ってこないだろう、ということでホッと胸をなでおろす。



数分後・・・


さっきの男「あの・・・すいません。」

私「!」(うわぁ来たあぁーー´ロ`;;)


男「僕、四国から来て社会人2年目なんですけど、こっちのことがまだよくわからなくて・・・
  よかったら色々教えてください」


私「いや、私もそんなに詳しくないんで;
 (そんなの誰も聞いてないし!ってか2年目だったらいい加減わかるもんだよね!?)」


男「え?学生ですか?社会人ですか?家は近所なんですか?
  僕こっちにきてから友達とかいないんで、よかったら友達になってくれませんか?メアド交換ダメですか?」


私「いやいや。無理です。」
 (なんで私がアナタの東京の友達第一号にならなきゃいかんのw)



最悪逃げましたw

もっと見たいのあったのにな~;

はぁ~~~・・・



でもいろんな意味で隙だらけってことだよね。 
ちょっと反省;


それにしてもびっくりした。


ダイソーでナンパww


友達に言いたかったけど多分

「あんたなんかとり憑いてるんじゃないの!?w」



って笑われるだろうから言わないでおきましたw










スポンサーサイト

コメント

  • 2010/04/04 (Sun) 07:20
    かわいいから

    狙われやすいんですね。
    物騒な世の中だから
    注意するところは注意しないと怖いね。

    アキバのドンキに行くと
    エスカレーターで
    いつも亜羽音ちゃんだぁって思います

    サササのサスケ #eP1cGWnA | URL | 編集
  • 2010/04/04 (Sun) 12:56
    無題

    その男、僕じゃないですよ。
    だけど、あまりに綺麗なんで、
    ナンパしたくて、何度も見ていた気持ちは
    僕にも分かってしまう。
    ブス化粧でもして歩かないと、怖いね。

    オンブズ #- | URL | 編集
  • 2010/04/04 (Sun) 17:18
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/04/04 (Sun) 17:21
    ダ○ソーかな?

    亜羽音さんの性格が垣間見れて面白いですw
    気の利いたコメントできないのでいつもROMですいません;

    熱カフェ #- | URL | 編集
  • 2010/04/04 (Sun) 23:20
    災難でしたね

    うーん。
    なんかキモイ系ナンパでしたね。
    100円ショップもきおつけないとね。

    さと #EBUSheBA | URL | 編集
  • 2010/04/07 (Wed) 23:11

    サササのサスケ さん

    こんばんは。コメントありがとうございます^^
    そうですね。なにかあってからじゃ遅いですからね;


    オンブズさん

    誰もオンブズさんとは思ってないですよw
    ブス化粧って・・・化粧の意味がないやん!
    とつっこんでみる。


    熱カフェさん

    こんばんは。
    おもしろいですかー^O^;
    でもほんと不気味でしたよ(汗)


    さとさん
    そうですね~;油断してました(笑)


    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

