

野外ポートレート

先日スマワンでポートレート撮影しました・v・
ポートレート依頼はすごく久しぶり!!

場所は品川水族館です。

水族館もめっちゃ久しぶりだった!
やっぱり癒される~><

100327_1519_0001.jpg

100327_1624_0001.jpg


100327_1516_0001.jpg

100327_1507_0001.jpg


100327_1507_0002.jpg


1頭のイルカちゃんがじーっと目の前で静止してくれましたv
ありがとう~(*´3`*)
こっちが観察されてたw


途中寄ったカフェにて・・・
100327_1535_0001.jpg

スプーンとフォークが魚になってる!




水族館に行った後は品川公園で撮影しました★

残念ながら桜はあんまり咲いてなかったです;;

寒いし、風も強かった><


1960.jpg

写真いただきました。
ありがとうございます^^
楽しかったです^^


最近野外撮影が結構好きになってきた!

コスプレロケしたいなー。
青い海とか。草原とか。

人目とかあるからなかなか難しいけど;
あと車ないときついよね(汗)


どこかいい場所知っている方がいたら教えてくださいー!m(_ _)m













コメント

  • 2010/04/01 (Thu) 08:45
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/04/01 (Thu) 19:50

    あしかですかね?オットセイとは見分けつきませんね。あざらしなら、なんとか分かりそうですが。島根の白イルカは水槽の外から両手を動かすと、両ひれをまねして動かすらしいですね。水族館が似合ってますよ。

    オンブズ #- | URL | 編集
  • 2010/04/01 (Thu) 23:57

    オンブズさん

    こんばんは^^
    アシカとオットセイは基本的に同じ仲間です。(アシカ科)
    写真はアシカです~
    水族館大好きです!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

