

モモラー


今「モモラー」なるものが人気なんだって。

100324_2105_0001.jpg

これです。
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」
略して「モモラー」

辛いのか辛くないのかどっちなんだよ!って感じですが

これが今すごい人気でスーパーでも品薄なんだって!(・д・;)


そんなこと全然知らずに食べてたよ^^;

そうなんだ~
でも本当に美味しいから人気なのは納得。


今日たまたま見たテレビで食べ方の紹介をしてました。

ごはんにかけるのはもちろん

マグロの刺身に和えると美味しい

とか

冷奴にかけると美味しい

とか・・・



いてもたってもいられなくって、実際にやってみたよ。




100324_2048_0001.jpg


100324_2050_0001.jpg


うわ^^;;

すごい赤い。辛そうww

でも全然辛くないんだよー!
なんせ辛いのが苦手な私でも食べられるし!


中に入ってるカリカリのガーリックが香ばしくて・・
とってもおいしいですw


あ、あとねポテチに乗っけると美味しいよ。パリパリ


食べ過ぎると胃がもたれるので注意だ!



もうそろそろなくなっちゃいそうだから
買いに行かなきゃ。


近所のスーパー売り切れてたらやだなー^v^;



コメント

  • 2010/03/26 (Fri) 16:54
    みそ

    決め手はガーリックかな?
    僕はステーキ用ガーリックソースを捜してるんですが、
    みそのように濃厚なのがほしい。
    そういえば、
    横浜食べ放題中華流行っているみたいですね。

    オンブズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

