スポンサーサイト


更新遅くなりました><


こんばんは。亜羽音です♪

更新おそくなっちゃいました;
スミマセン!


撮影会にお越し戴きありがとうございました^O^


いつもよりも全然静かで、撮影会してるって感じでした。

何故かというと、いつも来てくれてるカメラマンさんが、
水樹奈々さんのライブに行っていたせいです(笑)
あれ?丹下桜だったっけな?

この浮気ものー!(笑)

他のカメラマンさんも、彼がいなくて多分きっと淋しかったはず!!

どんだけ好かれてるんだw

ちょっとジェラスィー(`皿´*)


1人いなくなるだけでこんなに静かになるとは・・・
かなり偉大な人だったんだということがわかりました!

・・・

ありがとう~(TワT)


14日はホワイトデーでもありました★
バレンタインにあげられてなかったので、

手作りの生キャラメルを皆さんに配りました。

自分ではうまく出来たと思う~^^b


どうだったかな??


甘いもの嫌いだったらごめんなさいm(_ _)m


来月は4月25日です★

1ヶ月以上先ですが・・・

水樹奈々のコンサートないよね!?(笑)





ranka.jpg














スポンサーサイト

コメント

  • 2010/03/26 (Fri) 07:39
    偉大?

    偉大というか、巨大ですね。(^o^)

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2010/03/29 (Mon) 22:50

    始めまして^^
    あはね様のランカコスGJですねwww
    めっさナイスバディーwwwv-10(←美脚

    メチャ似合っていて可愛いです\(^o^)/

    萌花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

