

14日はホワイトデーと撮影会♪


明日14日はcutiefactoryさんで撮影会です。

前回の撮影会から2週間しか経っていませんが・・・><
ワケあって、今月は早めです。


よろしくお願いします!


3月といえば卒業!なので
袴を着たいかなと思ってます。


あとは綾波のゴシックバージョンを着る予定です。


3月14日はちょうどホワイトデー♪なので

日ごろの感謝を込めてささやかなプレゼントも用意してます!
何かはまだいえませんが・・・

来てからのお楽しみ!


新規の方も常連の方も、気軽に来て来て!!

お待ちしてます★




100313_0939_0001.jpg


友達からシェリルフィギュアもらったよ!
一番くじの黒ウサギver


頭でか!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

