スポンサーサイト


セーラームーンにはまる

先日深夜に、中学からの親友に

「セーラー戦士の中で誰が一番好き?」
とメールをした亜羽音です。


どうでもいい!! 

ほんとに。


そのときは聞かずにはいられなかったんだ。


でも友達は

「セーラーヴィーナス」

と返信してくれました。

いい奴!(涙)


最近セーラームーンに再びはまりだしまして・・・

アニメを見てます。

懐かしいーー!


うちの家は親が厳しくて、
セーラームーンなかなか見させてくれなかったんだよね(悲)
隠れて見てたけどw


忘れてたり見はぐってたりしたお話もあるから
ガッツリと見直してるところです^w^



私は、
マーズとマーキュリーとヴィーナスとウラヌスとネプチューンとサターンが好きです。


節操ないw

みんな好きだ!!


特にネプとウラヌスが素敵過ぎる!最強コンビ!

当時は私もコドモだったのであんまり好きじゃなかったんだけど・・・
いいすなあ~


コスプレもしたいよ!
誰やろうかな?
誰が似合うかな・・・?^^;


誰か一緒にあわせしません?
募集中!(笑)


皆さんはどのキャラが好きですか?


こっそり教えて!


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/04/04 (Sun) 21:51
    誰が良いか?

    セラー何とかの名前は忘れたが
    レイちゃんとか言う子が、変身していた
    火の魔法使う人が好きだったよ。

    モンキーマジックサイババ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

