

遅くなりもうした・・・

cf0980.jpg




亜羽音です!

最近頭が痛くなる出来事が多くて、更新が遅れてしまいました~´~`;
ダメな子ですいやせん・・・

皆さんのコメントはちゃんと読んでますよ^^
いつもありがとうございます!
これからもじゃんじゃん書き込んじゃいなYO!(無駄にテンション高)


えっと、何書こうとしてたんだっけw
あ、そうだ!撮影会のお知らせです。

またいつものようにキューティーファクトリーさんで
9月17日の17時からです!


衣装は・・

・ドレス(初出し)
・リッジレーサー/永瀬麗子・レースクイーン(初出し)
・競泳水着(初出し)
・これが私の御主人様/沢渡いづみ


順番はまだ決めてないです^^;

今回は初出し衣装が多いです!

特に、競泳水着は撮影で着るの初めてです><(ドキドキ)
健康の為にプールに通おうと思い立ち買ってみたw
(でも1回もまだ行けてないけどね・・・)

なんか緊張する・・・
あ、あと髪の毛切ったのでこれ御主のいづみもある意味初出し。

楽しみにしててください(何がだ)







あと、コメントもいくつか頂いてますが、
東京ゲームショウではSNKブースにて
イベントコンパニオンをやらせて頂くことになりました^^

一応コスプレ衣装を着ていると思います。

(でも詳しい連絡が何にも来てない;大丈夫かなぁ)

そんな感じです。来ていただけると嬉しいです!!


コメント

  • 2007/09/14 (Fri) 09:46

    更新が遅れてしまったなんて
    全然大丈夫ですよ!( ´ー`)
    気にしないでねw

    撮影会頑張って ゚∀゚)ノ
    初出し衣装とみなさんの撮影の腕を期待してます~(´・ω・`)

    みやた #- | URL | 編集
  • 2007/09/15 (Sat) 00:24

    遅れた事なんか気にしないでいきましょーよ☆
    自分もHP作った事あったけど、日記はまとめ書きだし、しまいには放置PLAY(笑)
    やっぱ自分のペースでやる事が1番ですよ~。
    それよりも頭痛の方はもう大丈夫ですか?
    いろいろと無理せずに頑張ってくださいね!!

    ゆういち #- | URL | 編集
  • 2007/09/15 (Sat) 01:07

    >みやたさん
    ありがとうございます^^撮影会がんばります☆

    >ゆういちさん
    こんばんは!書き込みありがとうございます☆
    なるほどw放置プレイですかw

    頭痛というのは頭が痛くなるほど嫌~なことが
    続いていてw精神的にキツイです^^;
    でも負けないですよー!!

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/09/16 (Sun) 04:13

    それじゃ、さっそく書き込むYO!
    ダメな子だなんてとんでもない。それに、ダメな子程可愛いもんです。いやいや、ホントにダメじゃないですよ。って、なんだこの自作自演は!新宿系自作自演家か!!
    と深夜特有の変なテンションに任せた乱筆乱文お許し下さい。
    17日の撮影会参加するのでよろしくです。亜羽音ちゃんの競泳水着姿楽しみ~o(^-^)o

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/09/16 (Sun) 21:00

    いよいよ明日は撮影会ですね^^
    最近また残暑か厳しく暑いけど頑張ってきて下さいね☆
    また写真アップされるの楽しみに待ってますね~(´ー`)

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/09/18 (Tue) 23:34

    >いそっぷさん
    先日の撮影会はお疲れ様でした^-^
    もうすっかり常連さんですね!☆わーい!

    そういえばいそっぷさんはバイク乗ってましたね・▽・
    うらやましぃ~!
    今度後ろ乗せてください(笑)
    また今度来て下さいね^-^


    >だいごろうさん
    昨日は34度?でしたっけ。暑かったですよね。
    もうそろそろ涼しくなって欲しいです。
    体壊しちゃうよ~!

    ブログ楽しみにしてくださって嬉しいです☆

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

