スポンサーサイト


がん検診><



がん検診に行ってきました~。


子宮頸がんだから婦人科に行きました。
20代にすごい多いらしい。

ずっと行かなきゃと思ってたので思い切って。
でも婦人科すごい苦手なんだよね・・・
歯医者も苦手だけど^^;


女医さんだったのでよかったです^-^


まだ結果出てないけど、多分大丈夫って言われたよ。
良かった。


本当は乳がん検診も受けたかったんだけど
マンモグラフィーないって言われたから
他の病院行かなきゃ

あれいくらくらいかかるんだろう?\\


とりあえず子宮頸がん検診は無料で受けさせてもらえたから
ラッキー(・▽・)♪


みんなも受けた方がいいよ~!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

