

明日は撮影会だよ

1日経ったけど・・・


真央ちゃん銀メダルおめでとう!!><
笑顔が見られなかったのが残念だけど・・・
トリプルアクセル2回も成功ってすごいと思う!
これからの成長もすごく楽しみです。


これだけの人を感動させられる真央ちゃんって本当に凄いと思う。
銀メダルで悔し涙流すっていうのもカッコイイよー!
嫌われる要素がないっていうか、見ていて癒されるvv

本当見習いたいと思いました。

点数については色々言いたいことあるけどネ・・・(--♯)
でも水を差すことになるから^^;


とにかく・・
真央ちゃんは世界一のスケーター!!



明日28日は撮影会です★ナイトです。
場所:cutie factoryスタジオ

いつもよりちょっと早めだから気をつけてくださいね~^^


何着ようかな。
まだ決まってないんだ;;


とりあえず

水着とコスプレで!!(笑)


ranka7★


よろしくお願いします!


お申し込みはリンクからCFサイトに飛んでね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

