スポンサーサイト


鬱orz

今日は原宿のキディランドのイベントで
ニコニコ生放送にゲスト出演しました。

昨日決まったんだけど^^;


何故だかすごい迷ってしまって遅刻した・・・orz
ほんとありえない。

ごめんなさいm(_)m

どんだけ方向音痴なんだよ。
もうホント自己嫌悪。orz


どんなイベントだったかというと、
タカラトミーから発売される「けびとさん」っていう
おもちゃがあって、それのPRでした。

けびとさん
↑これね。


一応PVに出演してるから、ゲストに・・・ってことで((-д-;


お笑い芸人さんの「もう中学生」さんも宣伝部長!?
ということでご一緒させていただきました。


もう中さんはとっても感じのいい方で、
快く握手してくれましたよ*^^*

お会いできて嬉しかったです。

100225_1932_0001.jpg



でもでも、私はけびとさんのPRとか全然うまくできなくて
ホントorzって感じだった・・・(TT)
なんか全体的にテンパってた・・・ はぁー;

役立たずー!!><


もうなんか市にたい気分なんで、今日は寝ます・・・

お休みzzz

スポンサーサイト

コメント

  • 2010/02/26 (Fri) 08:14
    お疲れ様でした!

    お疲れさまでした!
    どんどん有名になっていきますね^^;

    もう中学生さんはイイ人というのが顔から出てますよね。
    男から見ても癒されますよw

    YUJIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

