スポンサーサイト


お台場行ってきた


日曜日お台場行きました^^


お台場とか 超久しぶりすぎる!
あんまり行かなくない!?私だけ?


友達が誘ってくれたの。

ありがてぇなぁ~(´д`)


ご飯食べて、ボウリングしたり、忍者屋敷w入ったり、
観覧車乗ったり、プリクラしたり・・・って


もうデートじゃね!?(笑)みたいな。


最近女友達LOVE!なんだYOね^^;


でも、正直ヴィーナスフォートは中国人がいっぱいな感じで
閑散としてたなぁ。


ボウリング場とか凄い空いてたし。


あ!でもアイドルのライブがあったらしく、
そっちは凄い並んでたよ。

ボーノだっけな


ボウリングの様子。
10年ぶりにやったよ^^;


odaiba.jpg


この後、彼女の放った玉は、
迷うことなくガーターに行ってしまうのであった・・・(南無)


ってさ・・・

2人してスコア50いかないってどういうこと!?(笑)

下手とかのレベルじゃないよねww


だってまっすぐ行かないんだもん)`3´(
しょうがないよね!(´▽`;;


転がすっていうより・・・

「投げる」っていう表現がぴったりだったw


天気も良かったしとっても楽しかったー^O^


また遊ぼう><b


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

